■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
メンズエステ・オイル手…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。六本木にある45分12000円のメンズエステでランカー嬢の倉科陽葵(くらしなひまり)さんを…
あおいれなチャンの太も…
内容盛り沢山でお届けします!制服姿のれなチャンの太ももや足裏をじっくりとくすぐりました。さらには電気あんまで股間をぐり…
泳ぐ前のストレッチ中に…
「水泳部の時間」泳ぐ前のストレッチ中にいたずらくすぐりチャレンジ!体育の時間や、部活の時間、準備運動にストレッチをする…

エッチな女性スイミングコーチインストラクター@競泳水着に関するえっち、マニア行為

222 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/26(月) 01:59:39.62 ID:t38NOT3A 通報
スカーリングの立ち泳ぎからそのままスクリューの
ように真下へ降りて水底で軽いスカーリングやりながら当たり前の
ように立ったり倒立姿勢保つのはとても美しいけれどやってる本人は
めちゃくちゃきついと思います。
でも本人は水底から水面を見上げて水面泳いでいる人を眺めるのは無茶苦茶
気持ちいいし、こういう事が出来るのは自分達だけだから贅沢な楽しみだと
言う感覚らしくすぐに浮上して息継ぎしなきゃと思う事がほとんどなかった
そうです。
コンストラクション(肺がひくひく強く動く呼吸催促のサイン)は2回までは
耐えて良いとそれで浮上する流れで、3回も耐えてしまうと
すぐに破綻して身体のコントロール不可能になるのでそれはやらないと決めて
いたので迷いはなかったのだとか。
ライバルと競争になるとついコンストラクション3回やって破綻してみんなに
迷惑かけるのでやらないと決めていたそうです。

最新の女子フリーダイバーさんの能力はよく分かりませんけれど、当時の常識では
いくらシンクロのトップレベルの選手でも5分以上の水中息こらえ貫徹出来る子は
ほとんどいなかったと思います。
平行潜水で長水路往復して100mならそこそこ出来る子はいた記憶はありました
けど、それを大きく超える記録というのは当時は聞かなかったです
ですから近年の女子フリーダイバーのフィジカルと研究はシンクロと呼ばれていた
時代よりもずっと進んでいるように感じますし、演技抜きでそちらに特化して
いると思います。
20年前は日本で最も長く潜水していられるのはシンクロ選手だとみんな信じて
いましたから。

125 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :