■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
ブラックハイレッグ ネオ…
ハイレグRQコスで美脚ポーズ。インナーエッジラインはみ出しまくり食い込みまくり!巨根で子宮をぶっ潰し!圧縮スパークピスト…
朝倉ここな むちむち美尻…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
宮沢ちはる&東風かえで…
F/F大人気女優・宮沢ちはるチャンと東風かえでチャンが本気でくすぐり合う作品です!【シーン1】ベッドに拘束されたかえでチャ…

エッチな女性スイミングコーチインストラクター@競泳水着に関するえっち、マニア行為

223 :名無しさん@競水えっち : 2024/02/26(月) 02:23:03.04 ID:t38NOT3A 通報
1回目のコンストラクションの波はきついのですが意志の力で乗り切る事が可能です
2回目のコンストラクションの波は割となんとか乗り切れるものですが
自分達含めて非マーメイドの民はここでメンタルの恐怖心があるのですぐに息継ぎに
上がりますしシンクロのマーメイドの民もここでやめるのが常識です

その先はマーメイドの民のチャレンジの世界らしいのですが強く鋭いコンストラクションの
波と頭の奥にキンとくる苦痛の波は耐えられないらしいです
それを無理にでも乗り越えてしまうともうその後は予測不能なのだと言っていました
信じられない苦痛の後ですぐにブラックアウトしてしまう事もあれば、ボーナスタイムのような
多幸感に酔えるような事もあれば、周囲の様子は見えるけど身体のコントロールは効かなくなる
ような眠い感覚のような事もあるそうです
いずれにしても危険なのでよほどの緊急事態の勝負以外はやってはいけない領域なのだと言っていました。

繰り返しの潜水で感覚が弱くなり、苦痛の感覚が薄れてくると自分で自分の限界値が分からなくなり
どうでも良くなる事があるそうですがその時はすぐに休むべきで、どうでも良くなっていつまでも
その薄い多幸感の中で潜っていると訳の分からないままブラックアウトしてしまう事もあるそうです

近年の競技者は無理させないように管理されていますので、20年30年前の世代よりはこうしたリスクを
おかすことなく安全に正しい努力をしていると思います。

125 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :