■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
おしがま専科(ブルマ・…
おしがま好きの、おしがま好きによる、おしがま好きのための作品。撮影の待ち時間、ひたすらおしっこ我慢するモデルの撮影に成…
水泳部後輩を呼び出して…
超可愛い後輩を放課後呼び出して指導を称してくすぐり感度チェックを行いました。敏感な後輩のリアクションがぐり心をくすぐり…
PAIN GATE 四肢噴塵
苦痛系の激しい責めを初めて受ける彼女…逆さ吊り鞭責めでは錘のブロックに頭を打ち大出血!!その後も電流責め、乳首釘打ち、首…

エッチな女性スイミングコーチインストラクター@競泳水着に関するえっち、マニア行為

28 :名無しさん@競水えっち : 2022/06/26(日) 02:11:40.91 ID:37RAToSc 通報
自分が通っていたスクールでは、男子は更衣室は使わせてくれず、シャワー室の前のスペースで着替えさせられました。
(今思えば、単にコーチたちが男子更衣室を片付けて掃除するのが面倒だったのでしょう)。
当時は学校でも、男子は廊下で着替えさせらていたから、みんな文句を言うものの従っていました。
ただ着替えの時にバスタオルで隠すのは禁止で、フルチンになって競パンを履かないといけませんでした。
タオルで隠すと着替えが遅くなるし、男なんだから隠さず堂々と着替えなさいって言われました。
当然、シャワー室の横の通路だから普通に女子も通りますが、それでも隠さずに着替えないと怒られました。
女性コーチにもフルチンを見られましたが、コーチが怖かったのでみんな従っていました。

125 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :