■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
上着を脱いでからも
上着って水を物凄くすうの。だけどコートのまま水に入った事のある私達には楽勝。でも長時間泳ぎの練習をしてると流石に疲れが…
泉りおんにうなじや手の…
全身が超敏感な激カワ美女・泉りおんちゃんの手のひら、うなじ、背中、乳首、クリなど全身を超エッチにくすぐりました。敏感に…
S-Cute めい(22) 溢れ…
見た目はおしゃれでフレッシュなJDといった感じのめいちゃんですが、いざSEXが始まるととんでもない妖艶さを発揮。脇を舐めあげ…

水中で精を吸い尽くす女性@競泳水着に関するえっち、マニア行為

100 :名無しさん@競水えっち : 2024/04/15(月) 15:36:27.29 ID:t5AS1SFc 通報
海女さんづくしの話題もたまには良いですね
明治以前の海女さんはほとんど素の眼で潜っていたから視界は効かないし
採れる獲物も少なくて、しかも長年海女やると眼を痛めて引退するという話
は聞きました
大昔の海女さんは素の眼だから長年やると眼をやられ
昔の海女さんは深く潜り過ぎて鼓膜や中耳をやられて耳が遠くなるとか
中には事故もあったりなどやっぱり辛い仕事だったのでしょうか

身近な話としてはせいぜいグッドスイマーさんと女カッパみたいな人しか
知らないので、直接海女さんと付き合えたのは羨ましいです

自分の持ちネタは学年で1番よく潜れた子が調子こいて岩場から出られなくなった
ところを3人がかりで引っ張り上げたものの、水中マスクの中は泡とヌルヌルで
いっぱいになってるし、眼はイッてしまって意識もなく、顔は紫から土色になりかけ
ていたのでこれは助からないかもと絶望的な気分にさせられたけど、3人交代で執念
の人口呼吸と背中に逆さにして担いでブルブル振ったり粘りに粘ったら眼が醒めたのでみんなで
半泣きで喜んで、本人頭痛い、気持ち悪いというのでノーシン飲ませたらそこそこ回復
したのでノーシン効くなと感動したら、なんとノーシンは昔から海女御用達で潜水後の
頭痛や不快感の特効薬として有名だと聞いて驚いたのも懐かしい思い出です。

103 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :