■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
制服美少女と性交 彩芽は…
制服が似合う美少女のセックスを、生撮り感覚で余すコトなく撮る人気シリーズに、彩芽はるチャンが出演。はるチャンは、数多く…
人気女優 紺野ひかるチャ…
大人気女優紺野ひかるちゃんのレズくすぐり!!!まずは競泳水着LEOHEXでオナニーを見せて頂きました。水着をくい込ませながら…
小泉ふうチャンの脇・脇…
競泳水着を身にまとった小泉ふうチャンの脇をまずはじっくりと観察。脇の処理跡が最高にいやらしい感じです。その脇を集中して…

水中で精を吸い尽くす女性@競泳水着に関するえっち、マニア行為

97 :名無しさん@競水えっち : 2024/04/15(月) 07:46:11.41 ID:UovtWlXM 通報
70番代でも触れていた通り戦前の日本は朝鮮半島も済州島も樺太や千島も
日本領土でしたので海女の往来は互いに盛んで朝鮮海女が千葉に出稼ぎに来たり
日本海女が朝鮮半島に出稼ぎに行ったりもあったらしいです

結局どこの海域でも乱獲で獲物が減り、特に輪島や舳倉島方面の海女は体力勝負で
どしどし深い海域に潜るから昭和初期から増えはじめていた酸欠失神がさらに
増えてしまい、これは問題だと昭和30年代末からウエットスーツとフィン着用で
その代わり漁期と時間を厳しく制限するようになったそうです。
かくして昭和30年代末までに概ね日本から裸海女さんは消滅してしまい
さらに戦前には全国で2万人以上いた海女人口が平成になると2000人切る
ところまで激減したそうです。
日本の潜水士が日本委任統治の南洋諸島中心に活躍したのも大正から昭和初期
ぐらいまでなので結局男女共にそのくらいまででこの職業は衰退してしまった
らしいです。
沖縄糸満のアギャー漁も全盛期はやっぱり大正戦前だったけど少年を上手くまるめ
こんで厳しい訓練で残ったものだけが活躍したそうです。

103 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :