■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

体育白書 栗橋みさ
スクール水着を着たみさちゃんのむっちりボディーにウットリ!水着の上から乳首をいじったり、股間にお水をかけたり、綿棒でく…
美脚×ハイレグ×ストッキ…
BAZOOKA神シリーズ登場!スタートから発情メス犬スイッチオン!!淫語の連打に雄チンコはギン勃ち確定!?カメラ目線で卑猥なガ…
マニシュガ7
フェチど真ん中、真のマニアの皆様に捧ぐ撮りおろしムービーです!【1】ブルマ:電マ弐頭・二穴指電マ【2】白のスクール水着:…

女性の息止め 潜水 素潜り part2@競泳水着に関するえっち、マニア行為

405 :名無しさん@競水えっち : 2024/04/11(木) 22:43:30.13 ID:CZTMo97E 通報
後輩女子の感覚だと、子供の頃の懐かしい思い出などがフラッシュバックして
泣きそうになる時はすぐに息継ぎしないとそのままBOして後で辛いのですが
本当に「無」になって、自分が今何をしているのか、どこにいるのか、
すぐに息継ぎしなきゃという気持ちもなく、ただそこにいるような感じになると
あらゆる感覚が薄らいで何もしなくていいような瞬間があってという極上の感覚
になれたことが数回だけあったそうです

まるでヨガの仙人か何かみたいですが、そんな不思議な自己催眠のような感覚が
解けると、頭痛や吐気でものすごく気持ち悪くなったのでやっぱり身体に負荷
かけすぎだと思いっきり反省しながら、こういうドMなチャレンジって無しだよな
と自己嫌悪になったのだそうです。
こんなおバカな話してすみません、やっぱり変態ですよねとわざわざ言うので
いえいえそんな事ないです、きっと身体能力が高いところへ感覚の冴えが重なって
突き抜けることってあるのだと思いますと答えたら、顔を赤くしながら喜んで
くださってね、身体をいじめ抜いて達した高度な精神世界ってあるのかもしれないな
と、もう尊敬しかありませんでした。

584 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :