■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

くすぐり09
手足を張付にされたスレンダー美女をオイルで脇・脇腹・足裏とくすぐる。張りのあるバストを揺らしながら電マ責めで快楽とくす…
一条みおのヌードでオイ…
今回は、一条みおチャンのヌードでオイルマッサージくすぐりプレイを収録しました!!とにかくエッチです!!アナルも丸見えで…
人気ミニマム女優 平花ち…
人気ミニマム女優「平花(想真花)ちゃん」の浴室本気オナニー!!極エロです。本気でイっちゃってます。言葉は不要です。是非…

女性の息止め 潜水 素潜り part2@競泳水着に関するえっち、マニア行為

408 :名無しさん@競水えっち : 2024/04/13(土) 17:26:14.53 ID:7y2S5sSY 通報
かなりのツワモノさんのエピソード満載でなかなか満足度高い文章です
潜水得意な女の人は肉食系またはロールキャベツ系の人が多いのですけど
普段の学校生活では完全に猫被ってて陰キャラなくせに水中で肉食ぶりを
満開にするタイプの子もいました。
何も言わなくても、眼の奥が光り、せり上げるような視線で肉食系タイム!
ってすぐに分かりました。
水中でつかまると強烈に身体を擦り付けて口や鼻を押し付けて密着させたり
水中パンツからひょいと竿を取り出されてしごかれてあっという間に伸びる竿を
楽しむように転がされて精を吸い付くされ、2人とも横隔膜激しく動くほどきつい
のにモノともせずに全部もっていかれました。
浮上すると鼻全開にして海水吹いていましたのではしたないですと両方の鼻に人差し指
突っ込んで栓をすると恥ずかしそうな顔をしながらその人差し指掴まれて
更に奥へと引っ張り込まれてグリグリやるよう指示されて更に引っこ抜かれて
指先についたヌルヌルのハナをしゃぶるように命ぜられました。
ド変態だねと言うと、そっちの方がよっぽど変態なクセにとなじられて
それから身体中いろんな穴の体液を交換するのがお約束でした(笑)

キツかったのは彼女はワキガがあったのにわざと脇の下をこっちのハナに
押し付けてきて匂いを嗅いでくださいと指示されて頭クラクラになっても
許してくれずに猫吸いごっこだと言われてずっと吸わされた事です。
だから彼女は脇の下もどこの穴も全部パイパンにするように指示してそれは
従わせました。
だからすべてのアナルは開発済で指でも竿でもほとんど挿入はしています。
ハナ真っ赤にしても精はハナからも吸いたがるし、そのままお小水を注ぎ
こんでも水中で藻掻きながら悶絶しているのでどこまで変態なんだろうと
こっちも頑張り甲斐ありますけど
フィジカルも息の長さも彼女の方が上でしたので、何度かこっちが失神してしまい
気がつくと目の前に彼女の顔があるというのはありました。
彼女が本気で息を吹き込んでくれると肺胞の隅々まで息が染み渡る感じでそりゃ
すごいものでした。

584 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :