■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

サイズが 480KB を超えています。500KB を超えると書きこめなくなるよ。

スク水から滴るおしっこ
スク水から染み出たおもらしと教室に響く滴音。幼児体系のるかちゃんにはスク水がよく似合います。小さめなおっぱいと小ぶりな…
宮沢ちはるチャンをドS責…
制服が超似合う大人気女優「宮沢ちはる」をドS責めしました。耳、乳首、クリトリスを愛撫して気持ち良くなってもらいました。ラ…
はとり心咲チャンの足裏…
競泳水着LEOHEXを身にまとったHカップ美女のはとり心咲チャンの足裏をじっくりと、観察&オイルマッサージ!そこから足裏をブラ…

女性の息止め 潜水 素潜り part2@競泳水着に関するえっち、マニア行為

413 :名無しさん@競水えっち : 2024/04/20(土) 14:00:35.82 ID:0WVA/azw 通報
スキンダイビング部で男女ペアで組まされたのだけど、お前みたいなヘボは最も優秀なのと
組んだ方が良いだろうと、元AS経験者で泳ぎも潜水も得意な女性と組まされてそれはそれは
きつい日々を過ごすことになリました
女性の潜水、息止め、素潜りという点では思いっきり見ることになりました
けど、それ以上にこっちがパニクったり気絶こいたりするのを
見られることになってしまいました

ペアの相手としてはむしろ気分転換になったり、救助実践みたいな感覚で有意義だと
思っていたようですけどw
だからマジになって必死にペアの相手につかまったりした事もあるし
無駄のない引き締まったナイスバティはいつも眼の前で
見ていましたけれど、それで欲情するなんて余裕は全くありませんでした

でもペアとしての連携や相互理解は大切ですよねと、普通に夜の楽しみは
させて頂きましたけど、お相手させて頂き有難うございます
モードなので爆発モードにはならないし、相手から男のコなのだから
もっと荒々しく突撃するくらいでないと、とたしなめられるぐらいでした

平行潜水なんて一緒にスタートしたら、こっちが途中でブハブハなのに
しっかりと相手は自分の倍以上も潜ったり、こっちが無理して気張って
気絶して沈んだり、ゲーゲー吐いたりして、助けられたりなんて無様な
事もありました
フォローしがいがある、助けがいがあるペアでしたと卒業時に
言われる始末で、性的に興奮するとか妄想する余地なんてほとんどない
現実でした
だからここの書き込みを読むとほんわかしていて読んでいて楽しい気持ち
になります。

584 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :