■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
ブレザー×セーラー交換検…
「お互いの威力によるんじゃない?」と言われ、今度は個人差が無い様にお互いの服装を交換してそれぞれ制服チェンジ!!プール…
スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『河合あすな』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!顧問の熱血指導でエロポテンシャルを開花さ…
大人気女優 優木なおチャ…
大人気女優・優木なおチャンにM男くんを手足固定し極限までくすぐって頂きました!いやらしい言葉で責めてくるのが堪りません!…

女子と水中息止め勝負Part2@競泳水着に関するえっち、マニア行為

107 :名無しさん@競水えっち : 2024/04/24(水) 15:56:56.68 ID:IufLm0Cg 通報
>>105
女性で10分も潜っていられ、素潜りで60mもの深さに達する能力が
あるのでしたら水中での行為は余裕でできそうだし、耳抜きもうまい
のでしょうね、ほとんどの水中での作業が素潜りで余裕で出来る能力
というのは本当の才能だと思います

世間には目立つ事が好きでなくて爪を隠すような才能をお持ちの方は
時々いらっしゃいます
自分の知ってる女性の方も、かなりの柔軟性があって前屈とかやると
驚くほど前に折れるし、指も親指小指がよく拡がる、倒立も上手で
上の唇で鼻塞いだりするのも余裕、肺活量も大きく柔軟性があるので
5分ぐらい潜っていられ、素潜りで30mぐらい潜れるのですけど
レベルがダンチのようですね~

その彼女さん、10分近く潜る時の身体の変化とか感覚ってどうなのでしょうか?
そのくらいになるとAS選手や普通の女性フリーダイバーでも耐えられなくて
ほぼ99.9%溺れて失神しているレベルなので驚くと共に興味もあります。

多分、肺活量だけでなく、内臓や血液中の酸素も絞り出して有効活用しているとか
魚類のようなエラ呼吸は出来なくても、鼻とか喉の奥に突然変異みたいなのがあって
少量ながらエラ呼吸に近いようなガス交換が出来るとかあるのかもしれませんし
意図的に酸素消費量を極端に抑える事が出来るのかな?と想像します。

139 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :