■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
宮沢ちはるチャンの唾垂…
ここまで舌ベロに愛された女優さんはいたでしょうか。もう最高としか言えない女優さんです。ツルツルテカテカのLEOHEX競泳水着…
木下ひまりチャンの極エ…
超カワイイ木下ひまりチャンにボディミルクを塗りたくってお尻などに極エロマッサージをしました。超ぷりんぷりんのお尻がむち…
素手顔面嬲りと三方向鼻…
恥ずかしい姿を見られて興奮するマゾ女たち。鼻フックを掛けられ、鼻毛カッターや指で鼻の中を弄られ醜態をさらす。鼻マンコを…

女子と水中息止め勝負Part2@競泳水着に関するえっち、マニア行為

99 :名無しさん@競水えっち : 2024/04/21(日) 18:36:03.57 ID:sMsNSodQ 通報
タイトル名そのものの、女子と水中息止め勝負のエピソードの紹介って
あまり無いみたいですね

高校の部活の時に新入生で入ってきた女子の中でかなり生意気で強いタイプの子が
いたのでちょっと弄ってやろうと、女子CAPの許可を貰って、一緒に深いプールの
底に座って息止め勝負したら、びっくりするほど息が長くて、こっちの方が苦しく
て横隔膜のコンストラクションがこめかみにまで響き、限界近いのにまだ涼しい顔
しているので、ここで負けたらけっこうヤバいと相手に掴まりかけるほど必死に
なり、見事に先にBOしてしまい、気がついたら相手の顔が目の前にあるわ、
あとからこっそりと下から白いのが出ていたけど恥ずかしいだろうからちゃんと拭って
おいてあげたと耳打ちされて顔が真っ赤になるほど恥ずかしいことになりました。

あとから知ったのてすが小中と強豪スイミングクラブでぎりぎり目一杯の特訓受けていた
らしく、苦しいのは慣れているとの事で、それでも本当に限界まで頑張る根性は好みですと
始めっから女性上位で少し付き合った
まだ高校生なので筋肉隆々ではないけどよく見ると各部所ごとの筋肉はしっかりしているし
やっぱり肺周りの筋肉も大きさもかなりの分厚さで、これはまともに勝負したらそりゃ
負けるよな~って、全身的に薄手の発毛状況の身体も楽しませて頂きました
性格キツくてガタイも頑丈で大きな目鼻立ちでいかにも気が強そうな子でしたが
競泳タイムも速く、肺活量も忍耐力も抜群なのでこちらが下僕として仕えさせて頂き
ましたが、目鼻立ち大きいので浮上時のアクションは大きかったです
何せ自分よりも肺活量大きかったので、よく鼻摘まれて息吹き込まれて
肺活量頑張れ!と弄られたりもしたものです。

139 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :