■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女や美人人妻にスクール水着を着せて、ハミ出し巨乳や、パイパン、ハミ毛、ローションプレイから中出し等のフェチ映像…
皆月ひかる 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…

精液が、好きな女性へ@競水以外のフェチ全般

13 :ムケちん : 2019/09/16(月) 02:38:50.49 ID:GFOaaKgc 通報
久々のカキコです。
俺を男にしてくれた精子好きの彼女ですがエロくてイイ女でした。
付き合いだした時はまだ仮性だったんだが彼女と回数こなしていくうちに成長?したな。
初エッチの時はパンツ脱ぐ前に既にビンビン。
仮性とは言え勃起すればムケるので一見ムケちん。
初挿入時はどこまで入れていいのか良くわからず、遠慮がちにスコスコやっていたらいイけなかった。
第二ラウンドは思い切って奥まで挿入。
彼女が「あぁっ・・・」と声を上げた。
俺のペニスがにゅるっと奥まで入った。
気持ち良すぎて何分も持たずにイってしまった。
仮性とは言えそこそこデカかったようで彼女から合格貰えた。
「〇〇ちゃんって、おっきいね。入ってきたときちょっと痛かった。でも気持ちよかったよ!」
気に入ってもらえたおかげで、回数重ねるうちにフェラで精子飲まれるようになり、
調教?された感じかな?
本当に彼女のフェラは気持ち良くて、何といっても最後の一滴まで吸い尽くしても
更に続けるのでまたビンビンになっちゃうんですぐに第二ラウンド開始。
安全日はナマで騎乗位。これがまた激しくて・・・
エッチの相性は良かったので会う=ヤル、という感じで回数こなしていくうちに、
カリが発達して仮性を卒業出来た。
今のズルムケ黒マラを作ってくれた彼女には感謝している。


18 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :