■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
咲野瑞希 濡れてテカって…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
メンズエステ・オイル手…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。六本木にある45分12000円のメンズエステでランカー嬢の倉科陽葵(くらしなひまり)さんを…
星あめりのねっちょりタ…
激カワ女優、星あめりチャンにずっと見つめられながら鼻フェラをしてもらいました。超エッチにジュポジュポとご奉仕してくれる…

精液が、好きな女性へ@競水以外のフェチ全般

26 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/08/27(金) 14:06:06.67 ID:yrkQ7LvM 通報
>25さん
僕が初めて付き合った彼女が精子好き?だったと思う。
付き合い始めた頃は普通にエッチしてるだけだった。
ラブホなのでエッチなビデオが流れていてその中でフェラしていた。
彼女が「あれ知ってる?」って聞いてきたので
「気持ちイイの?」って言ったら
「してあげるね!」と言って少し勃ったペニスを何回か扱いたあと咥えた。
初めてのフェラはあまりの気持ち良さにすぐにイッてしまった。
「ゴメン・・・出ちゃった・・・」と言ったら彼女は既に飲んでいた。
「ミルクみたいな味がしておいしかったよ」とけろっとしていたんでこっちがビックリした。
それ以後はエッチのたびに前戯でフェラが定番となり、一発目の濃いやつは彼女が飲んだ。
しかも、回数を重ねるうちに最後の一滴まで吸い尽くすというか・・・
出なくなってもしゃぶられ続けるのでまた勃ってきちゃって・・・
「今日はナマで大丈夫だから!」と言って、そのまま騎乗位で挿入されたり・・・
なんかこっちが犯されてる感じだった・・・

18 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :