■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
ブルマ&スク水姿で着衣…
イジメられっ娘に、ブルマ&スク水を着せ、そのまま着衣中出し。いい感じのブスのエロさは異常的で、SEXの気持ち良さを覚えると…
末広純 濡れてテカってピ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
女の子同士のくすぐり愛
水泳部の二人が部活後にスクール水着を着たまま教室でくすぐり合い。筆や器具を使って交互にくすぐり合い。お互いのくすぐった…

精液が、好きな女性へ@競水以外のフェチ全般

34 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/11/06(土) 17:45:11.04 ID:tw0tjNi. 通報
以前からAVの様にバイブを入れて散歩っていうのどお!?って
言ったら彼女が面白いかもって言っていたので二人でネットで探したら
色んなのが有る!彼女に選ばせました。どうせならってチンポの形をしていて
膣に挿入するタイプ!
届いたので早速充電をして彼女が家に来たのでキャッキャ言いながら早速装着!
パンツを履いた処でスイッチON!! キャッ!!笑 凄い!動いている!
これで外を歩くんだよって言ったら うん!
外は少し薄暗く成ってきた
50mぐらい行った所でスイッチON! 足が止まった!手を引いて歩かせる!
手を握り返して来る!人が来たのでOFF!人が行ったので またON! ウッ!
足が止まる!手を引いて歩かせる!足ががくがくしていた!
アッ!やばい!小さい声でイッ!! いった! スイッチOFF 彼女笑
どうだったって聞いたら気持ち良かったって
少し歩いてスイッチON! アッ!やばい!いった!立っていられない!
また続けていった!止めて!って
何度もいっていた、いくまでの間隔が短く成る
僕に持たれ掛かっていた  この後が長く成るので

18 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :