■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
乙女達の延長戦
彼氏の姉妹2人とのガチな勝負も終盤戦に突入。罰ゲームはどんどん進み、バケツから抱え込みまで全身ずぶ濡れ!!最後は友情の握…
紺野ひかる 濡れてテカっ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
永野楓果のはじめてのベ…
人気女優「永野楓果」チャンをうつ伏せにして、ベッド拘束し無茶苦茶に拘束しました★絶叫に次ぐ絶叫!最高のリアクションをして…

警察隊の女子フラッグ隊のコスチューム@競水以外のフェチ全般

1 :H.Sさん : 2018/06/30(土) 14:17:26 ID:xAKStliY 通報
女子フラッグ隊のコスチューム姿は、ミニスカートで動きやすい服装であり
、脚が、美脚で無地のパンストとアンスコを着用しています。


2 :潜水艦モーグル号 : 2018/06/30(土) 14:17:45 ID:xAKStliY 通報
一度主催者側の立場で参加しました。地域の交通安全運動のパレードでした。
ある神社の境内に集合し、待機してました。すると女子フラッグ隊が現れました。
みなさん美人で脚も長く、スレンダーでした。靴がヒモ靴なので、待機中にヒモを直す隊員
がいて、そのままの姿勢で靴ヒモ直すので、フレアーミニスカが太股付近までめくれ、
中のものがみえそうなくらいやばかったです。
パレード中は優しいゆったり、しなやかな動きなので、スカートも綺麗にめくれ美しかった
ですね。ただ、中にはいてるものまでは見えませんでしたが。


3 :舞留魔亜仮面 : 2018/06/30(土) 14:18:01 ID:xAKStliY 通報
ナンせ愚生は、そもそもツツガ虫が嫌いなので。(笑)


4 :潜水艦モーグル号 : 2018/06/30(土) 14:18:11 ID:xAKStliY 通報
警察に限らず、最近はどこのパレードでも女性のフラッグ隊のユニホームはスカートはフレアー
ですが、下はスパッツ着けてますからあまり面白くない。強いて言えば、パレード中に
くるっと回った時に、スカートがふわっとめくれて綺麗なだけ。


5 :漬け物しんしん : 2018/06/30(土) 14:18:26 ID:xAKStliY 通報
最近、某県のイベントで警察音楽隊の演奏を見ました。
始まるまでに色々準備しなくてはならず、会場が駐車場で、若いお姉さんがコスチュームのままバミってました。
ガムテを地面に貼るとき、前かがみになってくれたのでミニスカからパンティーを見せてくれました。
厚手のタイツの上にチャコットのステージショーツっぽいのをはいていました。
当然色は白でした。
コスチュームはクリーム色だったのにパンティーは輝くような白でした。
だからかえってまぶしくはっきり見えたので後で思い出してオナニーしました。


6 :潜水艦モーグル号 : 2018/06/30(土) 14:18:37 ID:xAKStliY 通報
↑05 漬け物しんしん さま
警察おんがくたいのコスチューム最高でしょ。
スカートのチラ見も最高ですが綺麗にメークされたお顔も見ましょう。


7 :潜水艦モーグル号 : 2019/01/02(水) 15:48:42 ID:iNY6CyiM 通報
漬け物しんしんさま
こんにちは
警察音楽隊の女性コスチュームほどいいものはありません。
あんないやらしい格好してるから、同僚警察官や先輩警視から盗撮されるのです。


3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :