■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カツオの競泳水着鑑賞&…
競泳水着に関するフェチ作品を20年近くに渡って撮り続けてきた「競泳水着大好き人間」カツオが、自ら講師をつとめ、競泳水着の…
浜辺ことりのはじめての…
新人女優「浜辺ことり」チャンがはじめて拘束で脇&足裏くすぐりプレイに挑戦しました!がっちがちに拘束されたことりチャンを…
スク水+人力拘束での複…
「スク水での複数人くすぐり!二人がかりで弱点を責められて悶える女性!」スクール水着を着てストレッチ中のりこちゃんにいつ…

女性の下着が大好きです。@競水以外のフェチ全般

162 :ブララブ : 2019/11/14(木) 04:59:02.64 ID:.jS2Gank 通報
オメロさん。

先日の私のしっぴつしているアダルト系記事のほんの一部を貼り付けました。

こんな感じで書いてます。

........................................

帯をゆるめたことで、着物全体が乱れてユキコさんがまるで妖婦のように見える。逢った時の地味さは消え、オンナの色気が醸し出されている。

(す、すげぇいいオンナ)

僕は思わず心の中でうなってしまいました。

もう愛の蜜がむっちりとした太ももに流れているのを垣間見て、僕のペニスは花唇に深々と吸い込まれた。

「あぁっ!!す、すごくいいっ」

「ヒデカツさん、あなた優しくていい人だけれど、ペニスだけは別ものね」

「こ、こんなに硬くて感度のいいペニスって私、初めてかも」

(ありがとうございます!)

その言葉通りの期待に応えようと僕はエンジン全開で腰を使い始める。

「あぁっ、あぁぁぁぁっ!!もっと、もっと突いて!感じるっ」

「深い、深いのっ。あなたのペニスが私の中で、深いっ!!」

着物がはだけ、かわいいおわん型のバストが見えると僕は深々と突き進むペニスで刺激をしながら柔らかいバストを揉んでいく。

そう、ユキコさんは下着、何も身に着けていなかったのです。

........................................

本当は全部読んでほしいのですが、残念です!

230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50