■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

加納ろく シャワープレイ…
コスプレイヤー加納ろくのイメージ動画です。ピッタリしたワンピース水着でシャワーを浴びる加納ろく。シャワーヘッドを男性に…
濡れてテカってピッタリ…
「神スク水」初の人妻が今回の援交のお相手。スレンダー美女のさらさん。最初はスク水姿に恥ずかしがるが、自らのスク水姿に興…
レースクイーンラバーズ …
167cmバスト94cmヒップ91cm超ド級の完璧RQスタイル!飛びっこを仕込ませピットウォーク撮影に送りだし完全私物化!コスまさぐり…

女性の下着が大好きです。@競水以外のフェチ全般

56 :潜水艦モーグル号 : 2019/03/21(木) 16:44:09.93 ID:NIjuP2S6 通報
そうですねぇ…
快感、というより嬉しさと言うほうが…
先ほど、ブラフィールタンクトップを着けて近所のスーパーへ買い物に行きました。タンクトップの上に
長袖シャツを着けて、ジャンパー着けて。やはりホールド感が違いますよ。バストをカップでしっかり固定する
ので、膨らみがあればボヨンボヨンとならずに済むのでしょう。女性にはピッタリだと。ただ、胸のない
男性が着けると胸元が少々窮屈で…無意味かと(^-^)
私はやはりブラジャーがいいですね。背中でブラのバックホック留めて膨らみが目立たぬよう、重ね着して
出掛け間す。スーパーやホームセンターで、女性と同じくブラジャーを着けてると思うと嬉しくなります。

休日にいつも出掛ける集会で、ベトナム人の女性2名がアオザイ着けて出席してました。
白アオザイとピンクのアオザイです。アオザイが薄い生地のモノでその下は…そぅ、ブラジャーです。胸の膨らみと透けブラ見事でした。
下半身は布地が重ね布で、
下着は少し透けた程度でした。女性の近くにに人が集まり、スマホ撮影したり、
写真撮影したり、集会の合間に司会者にモノを持っていくのですが、彼女の姿を動画で撮影するために、
ヒトがいっぱいでした。腰のくびれと大きなお尻のラインが。
男性より女性が彼女を撮影してました。透けたブラジャーと胸の膨らみを。みんな好きですね。

230 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50