■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【水泳部】女子校生に勃…
『こんなにおっきいんですか?なんかエッチです…。』女子校生が着衣をズラしトロトロ思春期マンコに大人勃起チンポを自らあてが…
あおいれなチャンの太も…
内容盛り沢山でお届けします!制服姿のれなチャンの太ももや足裏をじっくりとくすぐりました。さらには電気あんまで股間をぐり…
HAPPY FISH 詩織
※女の子が本気で感じている様子が好きな方は少なくないはず。そんな方にお勧めです。色白美肌でなかなか綺麗でエロい身体をした…

全剃り?@競水以外のフェチ全般

30 :名無しさん@フェチ全般 : 2018/11/27(火) 10:16:16 ID:oAHLu8C6 通報
水泳部で一つ上の兄貴といっしょでした。
入部したばかりの時部室で兄貴がフルチンでいるのを見てびっくりしました。
家では小5の時以来一緒に風呂に入ったりしたことがなかったので、兄貴の
チンコ見るの久しぶりでしたが、先太のズル剥けですごい逞しい感じでした。
しかもチン毛は全剃りしていたので、引き締まった下腹部からぶら下がったチンコの
左右にぷくっとふくらんだ金玉がはち切れそうな感じで見えていました。
他の先輩が俺と兄貴と見比べて、「おまえの弟だろ。ちゃんと剥いてやれ」とか
「チン毛剃っちゃえよ」とか言っていましたが、兄貴はにやにやしながら
「ま、その内な」とか適当に返事していました。
兄貴に「俺も剃った方がいいのかな」と聞いたら、うちの部ではチン毛全剃りは
部員が先輩に特訓してもらいたい時、先輩にアピールするために剃ることになってたと
言うことで「もうちょっと我慢しろ」と言われました。
夏合宿の前になって、兄貴から「そろそろ剃るか」と言われて思い切って全剃りしました。
その時「ついでに剥いちゃえ」と言われて、がんばって皮剥きもしました。
全剃りして剥けチンになったら何となく男として自信湧いてきて、そのあとは
先輩から特訓でしごかれてきつかったですが、なんとか文字通り一皮剥けれて
よかったです。

42 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :