■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
熟女マニアがみる夢 ブル…
ぴちぴちなブレザー・競水水着がむちむちBODYでハチキレそう!!
優木なおチャンの拘束く…
とっても可愛いなおチャンを拘束してこちょこちょ地獄の刑にしました!乳首を重点的に攻め、イって頂きました!くすぐっている…
ジューン・ラブジョイ 濡…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…

全剃り?@競水以外のフェチ全般

39 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/05/15(水) 09:24:42.77 ID:uN/i/mHQ 通報
高校でレスリング部でしたが、新人は入部時に陰毛を全部剃らされました。
大会に出場するようになると全裸で計量があるのでその時相手選手の前で
臆することがないようにメンタルを鍛えておくためだといわれました。
あと包茎も馬鹿にされるからといわれて常時皮を剥いておくよういわれました。
2年になって実際に大会に出場するようになりましたが、試合前の計量は
パンツをはいたままがほとんどで、陰毛全剃り強制はあくまで新人に気合いを
入れるためだったんだと思います。
ただ自分の対戦相手ではありませんでしたが、強豪校の新人選手が計量を
するのを見たら、先輩に促されてジャージも下着も全部脱いでフルチンになって
陰毛全剃りしたチンコを晒していました。
皮は一応剥けていましたが亀頭はまだピンク色で、ちょっと痛々しかったです。

42 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :