■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
S-Cute めい(19) お姫…
制服にニーハイ姿で濡れまくってしまっためいちゃん。アイドル顔で品のある彼女からは想像できないほど潮吹きしてしまいました…
人気女優 里仲ゆいチャン…
超可愛いゆいチャンとイチャイチャしながらくすぐり合いっこをしました!お互いにこちょこちょしたり、電マを当て合ったり。乳…
熟女マニアがみる夢 ブル…
【ハイレグ競泳水着でご奉仕】ブルセラ熟女2巻・友田真希:競泳系・スクール水着が真希の股間にグイグイ食い込む!デカチンをパ…

全剃り?@競水以外のフェチ全般

41 :名無しさん@フェチ全般 : 2019/06/28(金) 11:06:33.85 ID:pe418uNQ 通報
水泳部でしたが、夏合宿の余興で新人男子は全裸レスリングをやらされました
10秒間相手を組み伏せるか、さもなければ10秒間相手の金玉を握り続けた方が
勝ちというルールでした
試合が始まるとお互いに相手のチンコを手ではたいたり、うしろから組みつきながら
相手の金玉つかもうとして、途中からはどっちもチンコぎんぎんに勃起させてました
相手のケツの穴に勃起チンコぶち込んでも勝ちになるというルールになってましたが、
さすがに亀頭の先端をケツの穴に押し当てたところで先輩の審判が待ったをかけて、
相手にギブアップするよう指導していました
組み伏せられてケツの穴に亀頭を押し当てられたやつは「やめろー」と必死で悲鳴を
上げていて悲惨でした
女子は希望者だけ観戦させるということになっていましたが、先輩女子がいやがる
新人女子をむりやり観戦させるようにしてたみたいで、女子部員もほとんど全員が
見学してました
男子がフルチンでチンコ勃起させながら本気で闘う姿を見て、ふだんの部活で見る
男子の姿と大違いでちょっと感動してたみたいです

42 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :