■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
人気女優の美谷朱里ちゃ…
今回は、美谷朱里チャンにペットボトルの水でびちょびちょになって頂き、オナニーをして頂きました!アナルもしっかりと収録!…
出張ローション手コキ隠…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。30分4000円の激安出張オナクラで23歳の美少女セラピスト清水さんを再度指名!前回のパイ…
ハイレグファンタジー 七…
イケイケノリノリよき日のハイレグレースクイーンが個撮で特別にセクシーポーズ!さらにお触りまさぐり強行で鋭角なハイレグ股…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

102 :通りすがりのジジイ : 2019/11/13(水) 20:35:03.48 ID:Y8YblAK2 通報
101のつづきです。
姐御にバンドに興味があること告知したのですが何も変化なく知らぬような感じで、
姐御のお相手を二週に一回から二回言いいなりのお相手をしていました。
当時ゴムサックを付けられるだけで興奮したものです。私もそれなりに気持ちよく
射精出来るようになったように記憶しています。
後日、待望の体験を受けることになりました。
姐御の月経中の体験です。
これは忘れられない生涯の思い出です。
ビールを飲んでの後だったと思います。ハイ、ご褒美と小さな箱を渡されました、
メンスバンドでした。
姐御が箱からとり出して、これが好きでこのパンティーに興味があるのでしょう?と言ったように思います。
黒い月経バンドでした。両手で広げて目の前でメンスバンドを見せられテーブルの上にポンと置かれた
ように記憶します。姐御の大胆さにびっくりしたのを昨日のように覚えています。
箱には予備の替えゴムが付属していました。
当日このメンスバンドを姐御の指示で着けることになります。

この続きは次回にさせて下さい。



216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :