■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
スク水少女まんぐり責め
まんぐり返しのアナル責めでスク水少女は絶頂してしまう。長い手足を拘束され覆面男に弄ばれてしまう少女。無反応だった華奢な…
White Painting004
シリーズ第4弾は、全身スプレー塗装を行いました。全身真っ白けになったところで、電マオナニー!美白ボディを震わせてアンアン…
加賀美さらチャンのくす…
激カワ美女・加賀美さらチャンにLEOHEXのタイツをはいてもらいました。その状態で色んなところをこちょこちょしました。くすぐ…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

106 :通りすがりのジジイ : 2020/01/23(木) 21:51:03.97 ID:9VM39x7w 通報
105のつづきです。諸兄もこのような経験をされた方がおられると推測いたします。
若かりし時代のこの体験が今のバンドフェチに繋がっていると思います。

月経帯を着けている姉御の股間に密着させ最高の快楽だったと思います。
姉御は汚れたバンドは後ほど洗濯しておくからとバケツのようなものに入れました。
私のもので汚れた姉御のバンドは穿き替えたように思います。
それから、2.3日後に我慢出来なかったのでしょう、御姉宅を訪ねビールを飲みながら
おねだりしたのを覚えています。姉御はそこのタンスにバンドが入っているから穿きなさいと促され
タンスの下のほうだったと思います。箱に入った私のバンドを取り出しました。
そこには姉御の下着類がいろいろと並んで整理されていました。
やっと姉御のメンスバンドのしまってある場所が分かりました。
バンドを着けた私にフトンの方に行くように促され、バンドの上から少し弄ってからゴムサックを
持ってきました。この前汚したからこれをはめなさいと言われたのですが、バンドを穿いてのサックは
違和感があって拒否したのでしょうかハッキリと思い出せないのですが姉御はタンスから替えゴムを
持ってきて私の物に被せるように包んでバンドを穿かせてくれました。
これは最高の気分でした。この時の様子は昨日のようにはっきりと覚えています。
ここらで次回へ続きとさせていただきます。 貴兄の経験も是非お聞かせ下さい。

216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :