■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
メンズエステ・オイル手…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。六本木にある45分12000円のメンズエステで若干まだはたちの白根結菜(しらねゆいな)さん…
濡れてテカってピッタリ…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
SUWA-003宇流木さらら(4…
放課後に体操部の後輩、さららチャンを呼び出し、日頃の部活での態度が生意気なので、くすぐりお仕置きをしてあげました。くす…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

125 :還暦 : 2020/04/28(火) 15:28:25.45 ID:gfB500FQ 通報
休暇終了
 皆さんお家にいるのでいっぱい書くね。もちろん生理帯、メンスバンドだよ。
昨日は妻が「今日は生理帯当てて寝たら」という事で、黒の生理帯にたっぷりの脱脂綿を当てて気持ち
良く就寝。
なぜか、紙の生理ナプキンはダメなんです。あのペニスを包み込む脱脂綿の優しさ、股間に感じるあの
感触。良いですよ。
 最初は、小学4年の頃ですね。あの頃は、ランニングシャツに猿股に半ズボンですよ。
学校の帰りいつものように走って帰ってくる時ちんぽが猿股に摩擦して突然歩けなくなるほどの快感が
走った。でも射精はしませんでした。今のはなんだ。訳が分かりませんでした。
 ある日、学校で頭痛がして先生言って、早引けしました。家に戻ってきました。
「ただいま。」返事がありません。誰もいません。仕方なく自分でランドセルを置いて、押し入れから
布団を出しました。その時、一緒に新聞紙に包んだものが落ちて来たんです。
新聞誌が勝手にはじけた。そして出てきたものは黒いパンティでした。更に中にはパンティに脱脂綿が
敷かれていました。それもおしめの様に大きな脱脂綿でした。
更にさらに、脱脂綿にはたっぷりの血が付いていました。それを見た瞬間ちんぽがムクムク大きくなって
来ました。あの脱脂綿です。学校の予防接種でアルコールで拭くくらいしか見たことがありません。
あのやわらかいふわふわの脱脂綿が黒いパンティの中におしめの様に敷かれているのです。そこには
べっとりと血が付いています。なぜか穿かずにはいられません。  
いそいで猿股を脱いで黒のパンティを穿いてみると股の部分にゴムが付いているではありませんか。
パンティを穿いて脱脂綿を股間に当てると、まだ皮をかぶったちんぽには、ふわふわの脱脂綿が、血の
たっぷりついた脱脂綿は股間から尻の穴にあたります。黒のパンティをグッと穿きこむともう夢心地です。
いつまでも、いつまでもこうしていたい。大きくなったちんぽの皮が半分ほど剥けてきました。
剥けたちんぽに脱脂綿が包み込むように当たります。
あっという間に射精が始まりました。
それが私が生理帯と脱脂綿の出会いでした。



216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :