■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
下校中の田舎娘ナンパ~…
ウブな田舎娘なら簡単に落とせる!東京からやってきた最強ナンパ師が下校途中の女子を狙ってナンパSEX!田舎の処女を食い尽くす…
アナル舐めレズ OL編
後輩OLの麻紀のことが大好きで仕方ない夏希は今日も誰も居なくなったオフィスで麻紀を誘惑。夏希は匂いフェチで麻紀の身体中の…
星あめりチャンくすぐり…
全身性感帯美女、星あめりチャンにくすぐり感度チェックをしました!くすぐり作品に初めて出演するというあめりチャンの足裏や…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

127 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/05/27(水) 14:12:03.36 ID:cmpC2mKE 通報

海水浴場のことですから、ハダカになることは別にどうということはないのですが、黒いメンス 
バンドに足を通すことに、つい人眼をはばかってしまうのです。誰も気にして注視するような
人はいるわけはないのですが、白昼、いい年をした男が、女の、それもメンスバンドを穿くと
いうスリルがどんなものであるか、バンドマニアで、経験された方でないとわかってもらえな
いのではないでしょうか。 
私の海岸での楽しみは、実にこのスリルに慄えるところにあるのです。
しかもそのバンドを着用したまま、海辺に遊ぶ御婦人方の間を縫って歩き、さりげなく見て
貰うところに無上の楽しみを求めている私でした。
意識しなければ、私の穿いているバンドは一見海水パンツとして受け取られるでしょう。
けれど、ベルトを通すところもないし前側にはちゃんとローズバンドとトレードマークが
縫いつけてあるし、後ろからは、内側の替えゴムの所が扇型にハッキリとした形がついて、
その替えゴム用のボタンが浮き出すように見えるのですから少し観察を鋭くする人なら、
すぐ生理帯だと解るだろうと思いますが......
人間の観察力とは案外なものと思います。初めて試みた時のスリルは今考えてみても素晴らしいものでしたが、
当然起こるであろうと予期していた嘲笑は起こりません。私はホッとするのと共に拍子抜けの恰好でした。
婦人だけに許されたメンスバンドを穿いた男が、なるべく女性の近くを、これみよがしに縫って歩き廻っているのに・・・・・・

古い雑誌の抜粋  「フェチの海水浴」より

216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :