■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
六本木メンズエステ・オ…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。今回も六本木にある45分12000円のメンズエステをデリバリーしてしまいました。今回はおし…
色白受付嬢に水を飲ませ…
腹パンチ好きの方の中には「腹パンチ以外には興味がない」「もっと強く腹パンチし続けてほしい」といったコアな欲求をお持ちの…
ハーフ美女 Emilyチャン…
ピンクの全身タイツを着たハーフ美女・Emily(桜庭ひかり)チャンのグラビアからスタート!M男くんに股がるEmilyチャンが容赦な…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

133 :還暦 : 2020/07/20(月) 10:54:11.10 ID:JcmkJIIM 通報
 私が小学生の頃、生理帯に夢中になったわけ。
大人の女の人の大事な秘密を見つけてしまったと思いましたね。
胸にブラジャーをして、シュミーズを穿いて、パンティ穿いて
(男なんか、固い猿股にランニングシャツ。)絶対に女のほうがずるい
って思ってました。

更にですよ、黒い飴色のゴムの付いたメンスバンドを穿いて、中にふわふわ
の脱脂綿をべっちょにおしめの様に当てている。
 やがて、気持ちよくなると、べっちょから血が出てくるんだ。
おいらだって、金太に脱脂綿を当てて、黒いメンスバンドを穿いたら
どんなに気持ちいいんだろう。って思いました。
やはり黒の生理帯には、白いふわふわの脱脂綿が一番似合うんですね。

近所の家の洗濯竿に黒の生理帯が干してあると、あここの人は、昨日まで
べっちょに脱脂綿をあてがっていたんだ。たっぷりの脱脂綿をあてがって
気持ち良くなってべっちょから血を流してたんだ。気持ちは昂ります。

やがて結婚して時がたち、お決まりの単身赴任がはじまります。
妻はいつでも生理の前の夜に来てくれます。
そして私が仕事に行っている最中は用意しておいた黒の生理帯を穿いて
いっぱい脱脂綿を当てていてくれます。
 帰宅した私はすぐに妻の穿いていた黒の生理帯を穿いて脱脂綿を股間に
あてがいます。金太にはふわふわの脱脂綿、尻にはメンスでたっぷり血を
吸って重くなった脱脂綿を尻に挟んで生理帯をぐっと引き上げます。
2時間くらい感触を楽しんで怒張した金太が濡れそぼった入口を探し始めます。

216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :