■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
バスケ部の先輩を、勝っ…
香椎佳穂先輩との秘密特訓のおかげ(?)で、無事試合に勝てた男子。喜び勇んで先輩に報告をしに行き、勝ったからと「ご褒美」…
天羽成美 キミ、10代、恋…
清楚で可憐な究極の10代美少女「天羽成美(あまはなるみ)」ちゃんのキラキラデビュー作!新人ならではの嬉し恥ずかしのドキド…
やっぱりイジメがいのあ…
キキという女は本当にイジメがいのある子で、恐らくそれは映像でも伝わっているかと思います。ガッツリマゾで、ラバーやエナメ…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

136 :還暦 : 2020/07/24(金) 10:45:13.94 ID:Bb/OWtzk 通報
ちんぽ、おまんこ了解しました。
皆さん、昭和の風景知ってますか。

地方の村ですから、メインの道路でも未舗装です。一面の田園風景が広がります。
小学校の午前の授業が終了すると、近くの川で水泳小川でふな取り。どぶ沼でザリガニ取り。
友達の家で待ち合わせ。
 そうすると必ず干してあるんです。黒の生理帯、中に飴色のゴムが付いているものが。
それを見るたびに、小さかったちんぽがかゆくなって来てむくむくと大きく。
隠すのが大変でした。あ・・母ちゃんの黒のゴムズロースだ。
今日の朝まで穿いてたんだ。おまんこに脱脂綿当てて気持ち良くなっていっぱい血を出してたんだ。

村にお嫁さんが来るとエロがきだった私が考える事は、いいな・・毎日黒のズロース穿いて脱脂綿
をおまんこに当てて気持ち良くなって血出してるんだろうな。そう考えるとちんぽが大きくなって
家に帰って手ぬぐい2本でふんどしを作ってぎっちりと締めていました。あれでも気持ちよくなる
もんですよ。

月間平凡の、「ドクトルチエコの性の知識」なんて回し読み。
その頃はもう精通してましたから、ふんどしを締めて、母の黒いメンスバンドを穿いて山の中で
オナニーしてました。

216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :