■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
ボーイッシュお姉さんを…
前回からTシャツを脱いでキャミソール姿になった佳穂ちゃん。女性らしさが増した彼女にさらなるくすぐりが襲いかかります!人力…
美少女xくすぐり18
「美少女xくすぐり」シリーズ第18弾の登場です!!素人美少女がくすぐりで悶える姿を見たい方に向けた動画です!!ブルマ姿の女…
制服美少女と性交 木村つ…
あどけない笑顔と舌足らずなしゃべり方が可愛らしい、艶やかな黒髪と色白美肌の正統派美少女・つなチャン登場。ブラウスを開い…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

138 :還暦 : 2020/08/19(水) 11:32:11.02 ID:.H95XCsM 通報
月2回のゴルフ、下着は「兄貴」でおなじみの黒いふんどし。そのなかに42センチのナプキンを嵌めます。
これ、ちょい漏れ対策。白い半ズボンに漏れてたら隠しようがない。この時しかナプキンは使わないね。
でも、カサカサで味気ないしきんたまも反応しない。
やはり、脱脂綿がきんたまと股間をつつむあの感じが最高ですよ。

行き行く女の人が下腹部と股を少しもっこりとしていた時代。あ、みんなモンペが主流ですからそれと、
今は無き?小保方さんみたいな白い割烹着ですよ。それと買い物かご。
これが、昭和36年ころ。

それからですね~。日本のやせ細った小学生のためにアメリカの市民が脱脂粉乳を全国の小学校の児童に
寄付してたんですよ。でもね~味が最悪。アルミニュウムのカップ一杯。つらかった。
だからこうゆうマセガキが出来た。

中学時代は、ほかの家で家の裏庭に干してある黒い生理帯を見つけてはだれもいない木に隠れてオナニー
本当に黒い生理帯は、ポピュラーに見つけることができました。中学1年の頃、3年生の階に行くと生理帯
のゴムの匂いが漂ってました。



216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :