■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
大沢麗菜 キミ、10代、恋…
新たに発掘されたお宝の原石【93cmGカップ】の大注目美少女「大沢麗菜」ちゃんが大人気【TEEN】シリーズでデビュー!初めての経…
東京緊縛 コスプレボンデ…
【Part1】競泳水着姿のまま見知らぬ部屋で柱に縛り付けられていた洋子。【Part2】レース会場で囚われた洋子はその姿のまま囚わ…
美脚×ハイレグ×ストッキ…
BAZOOKA神シリーズ登場!スタートから発情メス犬スイッチオン!!淫語の連打に雄チンコはギン勃ち確定!?カメラ目線で卑猥なガ…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

156 :還暦終わり : 2021/04/03(土) 17:28:39.93 ID:YsPY3QFo 通報
昭和34年ころですか、思い出します。
母のお友達が来ていました。
私は小学校から帰ってきまして隣りの部屋で横になって漫画を読んでいました。
ですから私がいることにきずかなかったんでしょうね。。
隣りの部屋から話が聞こえてくるんです。
「わたしね、脱脂綿をたっぷり当てていないとだめなの。」
「メンスバンドの上からうしろまで脱脂綿よ。」
「そうするととっても安心なの。」
「あら、私だってそうよ。メンスバンドの中は脱脂綿のおしめみたいね。」
「でも股の所がふくらまない。」
「大丈夫よ。モンペ穿いていればいいのよ。」
「股にいっぱい脱脂綿が当たっていると安心よ。」

もう胸がバクバクでした。本当のメンスの話をしているのです。
あの黒い生理帯の話です。
生理帯を穿いてさらに脱脂綿をべっちょに当てている話をしているのです。

その時から脱脂綿はたっぷり当てるものと決めています。
へその下からうしろまで脱脂綿を当てて3Lのフリルのついたショーツがドルを
穿きます。脱脂綿につつまれた下半身の感触を味わいます。
その時さらに快感を増す方法があります。
竿の部分に別の脱脂綿を当てて肌から離します。
そうすると怒張した竿が脱脂綿の中を行ったり来たりして竿(一番敏感)が快感に
つつまれます。
これが至福のときなんです。
メンス中の女になっていられるのです。
皆さん、楽しんでください。



216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :