■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
妹は体育会系筋肉美少女 …
水泳部歴9年!県大会までいった本格スイミング少女ももかちゃん。浮き出た腹筋、引き締まったお尻と太もも、しっかり主張するF…
ムチムチ少女のスク水排尿
18歳の彼女がムチムチピチピチのスクール水着に身を包んでおしっこ姿を披露。ハミ出んばかりのプルプルの肉体!そしてほとばし…
大人気女優 木下ひまりチ…
競泳水着LEOHEXを身にまといエロくすぐりを受ける木下ひまりチャン。さらにそこからの超美少女の歯・口内・舌をじっくりと観察…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

165 :古希まじか : 2021/06/17(木) 11:35:19.25 ID:K2E2TyRc 通報
やはり、母の生理は少年にとって大事なものですね。
誰にも迷惑をかけず、母のショーツと生理帯で大人のなってゆく。理想の姿。

昭和25年後期、太平洋戦争が終わって5年目。
小学校は、木造校舎、テープレコダーが出たのはマイソニック(ナショナル)
すごく小さいオープンリールなんですよ。
カセットラジオはずーと後になります。

学校が終わると近所の友達のところに遊びに行きました。
友達を待っている間、物干しざおに干された黒い木綿の内側に飴色のゴムが付いた
生理帯をずーっと見ていました。誰の家にも干してある黒い生理帯なんですけれど
心がドキドキする光景でした

そのころの女の人はみんな黒くてゴムのついた生理帯を穿いておまんこに脱脂綿を、
たっぷりと当てて過ごしていたんですよ。脱脂綿が出血して濡れると新しいふわふわ
の脱脂綿をたっぷりと当てて股をもっこりさせてもんぺを穿いていたんです。
歩くたびにおまんこに擦れるやわらかくて白い脱脂綿。
そのころの私なんか硬い木綿のさるまた。
なんで女の人は、パンティとか生理帯に脱脂綿なの。いいなー。恨んだものでした。

216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :