■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
涙のノンストップ激イカ…
八重歯が愛らしいデビュー半年の「市川りく」が120分カメラを止めないノンストップに初挑戦!気持ちよくって舌でちゃう…エロの…
スポコス汗だくSEX4本番…
プレステージ専属女優『永瀬みなも』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!熱血コーチとマンツーマンでスペシャルトレ…
噂のアイドル女子校生は…
ちんぽ咥えてパンティ喰いこませイキ/淫乱マンコ電マに押し付けガニ股腰振りイキまくり/チンポ締め上げデカ尻突き刺しアヘ顔…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

167 :母の月経帯 : 2021/07/14(水) 00:46:53.87 ID:mZ3pN52o 通報
163の潜水艦モーグル号さん、私も自慰を覚えてから夢精は減りました。
登り棒での精通を体験した6年生の頃に、父親から「朝パンツにノリのようなものがついていても心配するな。
大きくなったら誰でもあることだ。チリ紙でふき取って洗濯に出して教えなさい」と言われたことがありました。
すでに精通していたので恥ずかしくうつむいたままうなづきました。
その後何回か夢精をして父親に教えたことがありました。しかし父親は、ノリが何かは教えてくれないし、
母親からは何も言われませんでした。両親の精いっぱいの性教育だったのでしょう。
当時は友達や年上の近所のお兄ちゃんからいろいろ聞いていていましたが、
さすがに母親の月経パンツのことは話題になりませんでした。

164さんは、防水布のカサカサやハネ対応の隙間で楽しんでおられるということは、
お母様が月経があるので、ずいぶん若い世代の方ですね。
現代の生理ショーツの楽しみ方、もっと教えてください。

165の古希まじかさん、今も昔も男の子の成長は同じコースをたどるのですね。
私は、以前に書きましたが、布を何枚か重ねて作ったもっこ褌のような母の月経帯が原点です。
当時は脱脂綿をのせて使っていたとは知りませんでした。なんで母がおしめのような褌なのかわかりませんでしたが、
自分で履いてみるとゴワゴワして興奮しました。
ゴムの付いた黒いパンツは、その後うちにも登場しました。ただただ不思議でした。

166さん、昭和40年ごろの海水パンツは黒色で遠目には似ています。でも生理帯でプールとは、勇気がありましたね。
家に帰って乾かして元に戻すまでドキドキでしたでしょう。

216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :