■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
S-Cute あかり(20) 美…
制服に着替える姿を鑑賞してからイチャイチャします。制服姿は坂系アイドルみたいな似合いぶりです。四つん這いでパンチラさせ…
大好きなプールに癒されて
「大好きなプールに癒されて。」誰もいないプール…。内緒でこっそり入っちゃおうかな?制服のままゆっくりプールの中へ入る。ど…
お姫様メイドの羞恥おし…
黒髪を二つに結び、メイドコスプレを強要される乃亜ちゃん。その姿は類稀な正統派メイド。ピンクのフリフリメイド服に包まれた…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

186 :じさま70 : 2022/02/23(水) 20:44:31.57 ID:5SaCtw2s 通報
 今から10年くらい前、生理帯に関するとうこうみていたら気になる投稿があった。
その内容は、私は職業庭師です。この前の事、庭木の剪定をしていると、ブロック塀の
隣りの奥さんが出てきて、庭の洗濯物干し場に来て、洗濯物を干しだしいました。
 私は、ブロック塀の後ろから奥さんを見ていました。フワッと大きくパーマをかけた美人の
な奥さんです。なんせ個人医院の奥様ですから。
洗濯物を干しだすと、次に黒いパンティを取りだして裏返しにすると、ゴムがはってあるでは
ありませんか。絶対に昔のゴムはり生理帯です。今頃そんなの売ってるわけありません。
で、生理帯を干すと,タオルをその上に掛けました。

 次の日も庭の仕事の続きをしていると奥さんが洗濯物を干しに来ました。
今日も又、ゴムはりの生理帯を干してるのです。
 私が考えるには、旦那さんがゴムはり生理帯の趣味があるんでしょう。
奥さんは今でも、旦那さんの為にゴムはりの黒い生理帯を穿いて脱脂綿を当てているの
でしょう。
これって、いいですね。私の妻も上がるまでは、ゴムはりの生理帯を穿いて脱脂綿を当てて
くれました。




216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :