■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
S-Cute umi
洋服越しでも伝わるナイススタイルに、脱がせて露わになる美巨乳。絹のような美肌まで加わり非の打ち所のないUmiちゃんの肉体は…
HAPPY FISH 和美
女の子が本気で感じている様子が好きな方は少なくないはず。そんな方にお勧めです。鏡の様な超美肌でエロ偏差値が相当高い見た…
加納ろく 黒パンスト誘惑…
コスプレイヤー加納ろくのイメージ動画です。何者かにSMルームに連れてこられた加納ろく。ベッドに強引に倒されるが、黒パンス…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

34 :母の月経帯 : 2019/01/05(土) 19:25:05 ID:GoDC1DWU 通報
皆様、ご無沙汰しています。
前の掲示板で何回か投稿した401の「母の月経帯」です。

興味を持つようになったきっかけをお話しします。
小学校2年生の頃、母が洗濯物をタンスにしまっているときに、
引き出しからセルロイドの円盤が転がってきました。
円盤は大小2枚が中心のハトメで止めてあり、数字や目盛りが書かれていました。
これは何?と聞くと、母は慌ててそれを取り上げて説明もせずにタンスにしまいました。
以前、母が父に小声で話す中に「メンス・・・」とうい言葉があって気になっていたころです。
そんなことがあったので、家で留守番をしたとき、母に何か秘密があると思ってタンスを物色しました。
円盤はすぐに見つかりましたが、読めたのは数字と「オギノ」だけでした。
さらにズロースの下からオシメのような物を見つけました。
それは長方形の布を何枚も重ねて雑巾のように縫い合わせてゴムひもが通してあり、
オシメと言うよりモッコフンドシのようなものでした。
同じものが数枚あって、どれも布の中ほどは茶色に変色していました。
私は小さい頃からオシメやオシメカバーが好きでしたので
すぐにそれを挟んでみました。
父のフンドシを挟んでオシメのような感触を楽しんだこともありましたが
母のそれのゴワゴワ感は今でも股が覚えています。

今思うに、脱脂綿をのせて股にはさんでいたようです。
そういえば、別の引き出しには脱脂綿が入っていました。
けがをしたときにそれをちぎって赤チンを塗ってもらっていたので知っていました。

父は越中フンドシでしたが、母のモッコフンドシにはビックリしました。
やがて家計が上向いてきたのか、母も黄色のゴム付きの黒いパンツを使うようになり、
4年生になった私もゴムのオシメカバーのよな感触をこっそり楽しみました。
5年生の時、母は婦人科の手術で入院し、今度は母の洗濯物にビニールが貼られた越中フンドシがありました。
当時は不思議でたまりませんでしたが、今までもこれらの品を見ると無性に挟みたくなります。

母の手術の後、私は夜中に目を覚ましてぼんやり両親の営みを目撃しました。
家も狭く炬燵の向こうで両親は寝ていました。
妊娠の心配がなくなったらしくいつでもできるようになったのだと思います。
オギノ式に頼っていたのは、ゴムサックを買う余裕がなかったのか、使いたくなかったのかは分かりません。

当時、私も皆さんのように脱脂綿を挟んでいれば脱脂綿オナニーに耽っていると思いますが、
そのまま挟んでいたのでゴワゴワ感やゴムのヌメヌメヒンヤリ感を小さいころから好きだったオシメに求めているのだろうと思います。
黄色いゴムの月経パンツは手に入りにくいですが、モッコフンドシ月経帯は簡単に手作りできます。
今年は自分で作ってみようかと思います。
「三つ子の魂百まで」ですね!

皆様、今年もよろしくお願いします。

216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :