■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
トリプル・ボンデージ -…
美人盗賊コンビの美希となぎ、そしてライバルの彩香が盗んだ宝石に幻惑され、謎の男に3人仲良く麻縄で拘束される。なかなか取れ…
天希ユリナちゃんのとっ…
人気女優「天希ユリナ」ちゃんのとっても恥ずかしい電マオナニー!ユリナちゃんのスク水グラビアをしっかりと激写!そしてとっ…
『女スパイは実験体とし…
地獄の足裏責めでとうとう秘密を吐いてしまったKOTORIは、拷問官の持つ様々な道具の実験体として処分されることなく未だ捕われ…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

62 :白十字 : 2019/07/09(火) 22:38:46.69 ID:yoyflvng 通報
私と飲み屋のオカミ(ママさん)との生理帯プレーは、昔と今では、様変わりしています。
先ずは、昔のプレーの模様を再現してみました。

何とも言えない色気を漂わせる熟年世代のママさんと、Hな行為がしたいと常日頃、願っていた私でした
が、お店の看板後、ちょっとした拍子にママさんのスカートの中が見えて、黒いズロース風のメンスバンド
が私の目に入ってしまったとき、我慢しきれない状態になった私は、ついママのスカートの中に手を入れて
しまったのです。
「あ...だめ、私、今あれなの..今度、終わったらしてあげるから、ごめんなさい。」
「いや、いいんだ..俺、月経中のあそこが大好きなんだ。出来たら見せて欲しいんだけど、駄目?」
「まぁ、..変態ねェ..だけど、私本当はメンスの時、結構したくなるのョ.....」
「あぁ、良かった。どんな月経バンド穿いているの?見せて欲しいなぁ。.....あそこに当てているのは
勿論、脱脂綿だよね。.....ああ、触りたいなぁ。.....」
「まぁ、本当にいやらしいのね....だけど、見せてあげるネ.....」
と言いながら、ママさんはスカートを捲り上げて、私の最も見たい所を露出して、
「はい、いいわよ...触ってもいいわよ...」
ママさんが穿いていたのは、前開きで3個の小さいボタンの付いた中の脱脂綿を自由に交換出来る方式の
典型的な当時のメンスバンドでした。
私の股間の一物は固く大きく勃起しましたので、それを見たママさんは、
「まぁ、いやらしい...だけど、嵌めたくなっちゃうわ。...」
その時私は、未だズボンを履いたままでしたが、内部の下着は母の使っていた、黒のズロース型月経バンド
に脱脂綿をたっぷりと当てて穿いていたのです。

少し長くなりましたので、続きは次回にさせて頂きます。

216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :