■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
痴漢記録日記 vol.22 制…
ついに来た!痴漢記録日記シリーズ史上、最も要望の声が大きかった特別版「制服娘特大版」!全ターゲットが制服娘!制服娘が泣…
泉りおんに手足拘束くす…
トレーニングウェアを身にまとったりおんチャンの手足を拘束して、手やブラシで足裏などをくすぐりました。タイツをはいていた…
3姉妹の寛ぎ(昼休みver)
お昼休みは大好きなプールでゆっくりと…。三姉妹で昼休みにプールを満喫。泳ぎ方を見せ合ったり、はしゃいだり、寛いだり…。仲…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

64 :白十字 : 2019/07/16(火) 22:35:31.89 ID:GMRMGIEo 通報
前回の続きです。
「ネェ。...あなたのあそこ見せて欲しいゎ...固く大きくなってるォチンポ...」
「うん、いいよ...ただ、ビックリしないでね...実は俺、メンスバンド穿いてるんだ。」
「えェ!...噓だ..え...本当に?...見せて、見せて...」
私は、おもむろに彼女の前でズボンを下ろしました。
私の股間の一物は固く大きく勃起しているので、黒のズロース型月経バンドのクロッチ部分は脱脂綿を
たっぷりと当ててあったにもかかわらず、それを突き破るように、テント状に大きく盛り上がっていました。
「まぁ...凄いわねェ.. おちんちんには脱脂綿も当てているの?...ねェ..気持ちいいの?......
いやらしい....誰の月経バンド穿いてるの?...男のパンツを穿かないで女性のそうゆう物を、いつも
穿いているの?....」
「うん、これは、お袋の物を内緒で穿いてるんだけど、アレがしたい時は必ず穿く事にしているんだ。..
脱脂綿は、自分で買ってるんだけど、チンポに当てて女性下着を着用すると、いい気持ちで大好きなんだ。
やはり月経帯と脱脂綿の組み合わせが一番気持ち良いんだけど、ズロースも好きなんだ。」
「分かった。私の月経帯と脱脂綿を見て、お互いにいやらしい事をして.........」
続きは又。





216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :