■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
White Painting004
シリーズ第4弾は、全身スプレー塗装を行いました。全身真っ白けになったところで、電マオナニー!美白ボディを震わせてアンアン…
熟女マニアがみる夢 ブル…
【ハイレグ競泳水着でご奉仕】ブルセラ熟女2巻・友田真希:競泳系・スクール水着が真希の股間にグイグイ食い込む!デカチンをパ…
涼花くるみチャンの仰向…
トップレスの状態でベッドに大の字拘束をされた涼花くるみチャン。身動きが取れない彼女に容赦ないくすぐりの魔の手が。執拗な…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

76 :還暦 : 2019/09/16(月) 19:57:14.86 ID:z5nVn/9A 通報
白十字さん心ときめきますね。
昭和39年代。町ゆく女性はすべて股に脱脂綿を当てて、黒の生理帯を穿いていたんですね。
100%ですよ。月経の真っ最中でたっぷりの脱脂綿を股にあてがっている人、
もう終わりで少なめの脱脂綿の人。生理が終わって物干し竿に干された生理帯。
もちろん小間物屋には、脱脂綿が必ず置いてありました。
たぶんその頃の男の子は、母のメンスバンドを穿いて射精した経験は必ずあるでしょうね。
もし、とっても物わかりのいい母親だったら・・・
「○○ちゃん。なにしてるの。それお母さんのでしょう。どうしてそれ穿いてるの。これ
は生理帯とかメンスバンドとかいって女の人が穿くものなのよ。泣かないでいいのよ。
これは、お母さんは月に一度下から血が出るの。だから黒い股にゴムを張ったメンスパンティ
を穿いて、股に脱脂綿を当ててるの。そんなに穿いてみたかったの。あら、ちんぽが大きくな
ってるよ。じゃあね、脱脂綿をかしてあげるから股に当てなさい。おしめの様に当てるの
気持ちいい?。今度はいつでもかしてあげるから言ってね。でも外に穿いていかないように。」
女の人はいつでもこれを着けてるのよ。女の人は珍しくないんだけど、男には珍しいのかな
とか・・・夢ですね。

216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :