■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
熟女マニアがみる夢 ブル…
【ハイレグ競泳水着でご奉仕】ブルセラ熟女2巻・友田真希:競泳系・スクール水着が真希の股間にグイグイ食い込む!デカチンをパ…
ジューン・ラブジョイ 濡…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
婦警に排泄調教を施す
無理やり放尿させられた婦警の羞恥と屈辱まみれの調教記録。暴漢に襲われ拘束されてしまった婦警。増していく尿意に限界を迎え…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

77 :白十字 : 2019/09/17(火) 22:52:59.31 ID:UEfBN7fg 通報
前回の続きです。

 あぁ...何といういい気持ち...私の股間の一物は固く大きく、ママさんの秘所に直前まで密着していた
脱脂綿に包み込まれて、メンスバンドの中でヒクヒクと蠢いています。
「あら...気持ちがいいのね....脱脂綿がもう少し欲しいのネ.....判ったわ、当ててあげるわね...」
ママさんは、そういうと手にした50gの脱脂綿を広げて縦半分に、更に横方向に手で千切って、大き目の
脱脂綿を2枚重ねにして、私が穿いているメンスバンドの前開きの部分を開きました。
開いた瞬間、極度の興奮状態にあった私の陰茎は、ピンと180度に反り返りママさんの目の前に飛び出し
ました。
「あら、あら....大変、もっと気持ち良くしてあげるから、我慢してネ.....」
ママさんは、私の固くなった逸物を宥めるように優しく抑えるようにして大き目の脱脂綿を包み込むように
宛がって、再びメンスバンドの前開き部分を閉じてくれました。
激しい快感が私の下半身を襲い、危うく射精に至りそうになりましたが頑張って堪えました。
ママさんのメンスバンドを穿いて、たっぷりの脱脂綿を嵌め込むように装着した私の局部は、パンパンに
膨らんで、気の遠くなる様な快感に酔いしれて、私は柔らかな脱脂綿に包まれた局部をまさぐり続けました。



216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :