■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
噂のアイドル女子校生は…
ちんぽ咥えてパンティ喰いこませイキ/淫乱マンコ電マに押し付けガニ股腰振りイキまくり/チンポ締め上げデカ尻突き刺しアヘ顔…
「足裏拘束くすぐりを体…
くすぐりがはじめてだという美女に足を拘束してくすぐってあげました。まずは指でこちょこちょ。「エヘヘへ」という笑いがとっ…
六本木メンズエステ・オ…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。今回も六本木にある45分12000円のメンズエステをデリバリーしてしまいました。今回はベテ…

昭和30年代の生理帯や生ゴム等フェチの集い!@競水以外のフェチ全般

94 :物干し竿から頂く派 : 2019/10/21(月) 19:18:41.41 ID:wcPodn2. 通報
なつかしいですねえ。 
アイスキャンデーのおじさん。
自動車なんてもちろんないし道路も凸凹の砂ぼこりの道、夕立がふると水たまりだらけ。
町までは少なくとも一里くらい有るのに重そうな自転車の荷台にブリキの缶のアイスボックス。
私の村はそんなに多くの人がいないので、売れ残るのは確実。隣村まではまた半里ほど
気のどくなのでみんな買ってあげたいが私のこずかいも少ないし。
生理帯フェチのみなさん長々と駄文書いてすみません

文章の内容から私は還暦さんより少し若いかも。
替えゴム式の生理帯は小学生のころお目にかかりましたが、前開きの生理帯には遭遇していません
生理帯ににめざめた時はショーツタイプでクロッチが一重の物で黒いのも有りましたが、
ピンクやブルーの物が出回っていました。
それでもクロッチはショーツと同じ色のゴムでした。
社会人になりゴム生理帯を買いまくるぞと、思った時は防水布の味気ないばかりでした。
私の住んでいる所では、「べっちょ」 = 「おめこ」 です

216 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :