■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

咲野瑞希 濡れてテカって…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐め…
須崎美羽チャンの足裏く…
激カワ女優「須崎美羽」チャンの足裏を色んな方法でくすぐり倒しました!足裏攻撃に次ぐ足裏攻撃!攻撃を受け悶え苦しむ美羽チ…
わかしラボVol.022-(6)…
いくらくすぐったくてもくねくねと身をよじらせることくらいしか出来ないのんちゃんに、全力のくすぐりが襲いかかります!腋の…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

116 :名無しさん : 2020/01/06(月) 17:33:08.56 ID:Tvjt8UqM 通報
試合の最初のころは恥ずかしがっていた僕たちも、タックルを交わされるたびに悔しさから真剣になっていった。
僕もそうだった。A君もだった。

混戦となった。
僕はボールを持った女の子にタックルした。
その女の子にタックルしようとするたびにかわされていたけど、この時タックルできたのは、混戦していたからだった。
でも、女の子は倒れなかった。
A君もタックルに加わった。敵や味方が次々に群がった。モブをなった。

その後は覚えていない。
気付いたのは担架の上だった。
長靴をはいた僕の脚は股を開いて担架からぶら下がっている。誰かの唇が僕の唇に触れている。
あの時と同じだ。A君だ。もう臭いでわかる。
A君も気づいたようだ。
でも、担架の中央に重力で引き寄せられて唇を離せない。
金的の中は暴れまわっている。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :