■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

恵比寿のマンション型個…
風俗嬢と付き合いたい、どうもゆってぃ監督です。恵比寿のマンション型個室メンエスで雫つむぎ(しずくつむぎ)さんを再度指名…
むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
お清め心機一転
1コ学年が繰り上がった後輩の決心、美麗なお清め。去年は勉強と部活動と校則と…いろいろなことを考えて忙しかったので、今年こ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

120 :名無しさん : 2020/01/06(月) 18:02:42.37 ID:Tvjt8UqM 通報
水中ホッケーの話を作らないでおいてまたラグビーを作ってしまってすみません。
自己流のふぇちにまたこだわってしまいました。

水のスポーツのイメージがなかなかわかなくてできませんでした。
水中ホッケーをもっと研究していつか挑戦します。

また個人的趣味ですが、
ワタクシ的には、
いじめ、喧嘩、犯行などには萌えないタチたのです。
スポーツでも子どもの遊びでも、厳密なルールの中でお互いに(少なくとも男の子が)全力を尽くして、男の子が女の子に負ける、
というシチュに萌えます。

勝手なことを申し上げて申し訳ありません。
水中ホッケーにもいつか挑戦します。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :