■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

六本木メンズエステ・オ…
どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。今回も六本木にある45分12000円のメンズエステをデリバリーしてしまいました。今回はベテ…
プールに忍び込んで
蒸し暑い夏。こっそり忍び込んだプール。見つかった時すぐ逃げられるよう、服も脱がずそのままの格好でプールに入る。水を掛け…
狙われたスクール水着(…
Bound And Gagged。うめき!もがき!うごめく!ロッカーに忘れ物を取りに来た女。影に潜んでいた男が襲いかかり、ダクトテープ…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

150 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/03/18(水) 18:37:36.27 ID:QqZg3TUg 通報
試合が終わると、僕は半ズボンの服に長靴を履いて帰った。
途中、僕を失神KOした女の子に見られた。冷ややかな視線だった。
女の子はたぶん、自分は自分と同じ小学校6年生の男の子に勝ったと思っているだろう。
この試合を見ていた人たちも、小6の女の子が小6の男の子に勝ったと思ったのだろう。
長靴半ズボンで来てよかったと思えた。

しばらくすると、その試合がレスリングの協会の広報のようなものに載った。
あの女の子が写真入りで出ている。あのコスチュームだ。僕が医務室で失神しているときに撮影したのだろう。
試合の写真もあった。僕も映っていた。高く持ち上げられて投げられようとする瞬間だ。
僕はハミケツになった尻が映っているだけで、顔は映っていなかった。

小6の〇〇〇子さん、中2男子に見事なフォール勝ち、
とあった。

僕の名前はなかった。僕が長靴に半ズボンをはいて会場に来たことも書いてはなかった。
僕はたまらなかった。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :