■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

S-Cute ほの(22) 清純…
清純な顔といやらしい体がいい意味でミスマッチなほのちゃん。体にアロマオイルを塗られていやらしい体だけ協調されちゃいまし…
愛里るいちゃんの競泳水…
くすぐりが苦手なるいちゃんをゆび筆や手でくすぐり倒します。脇、脇腹、足裏などこちょこちょしました。反応がめちゃくちゃ可…
見舞いにきた女子○生のパ…
怪我と退屈に苛まれる入院中の最中、突如女子校生の生パンチラに遭遇。辛抱堪らずセンズリしてしまうと本人にバレてしまう…。ド…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

154 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 14:56:01.81 ID:31WlBvSY 通報
私は友人と、友人の出身大学に行くことになった。
所要を済ませると、ラグビー場に差し掛かった。
4月の初めで、その年は桜前線が早く、少しではあるが早くも散り始めていた。
ラグビーのチームが試合の前の練習をしていた。

大学ラグビー部としては線が細いな、と思った。
響いてくる選手の声は少年らしいハスキーボイスが多かった。声変わりしていない子もいた。おっさんのような声のこもいなかった。
身長は大人といってもよかった。大学生や大人でもそれくらいな身長の男はいる。
近づいてみると、ヘッドキャップからのぞかせる顔は幼かった。
いかにもラガーという体格の子はいなかった。太ももに毛は見当たらず、筋肉の発達も見られず、華奢な体格だった。
コーチは身長が低く、コーチより身長の低い子はむしろ少なかった。

選手たちは、白のヘッドキャップ、黒と白の縞のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。
隣県のA中学校のラグビー部の2年生だという。

目を奥に向けると相手チームが目に入った。
相手チームは、黄色のヘッドキャップ、緑のラガーシャツ、黒のパンツ、白のストッキング、黒の大長靴だった。

練習が終わって、コート中央に両チームとも整列し始めた。
相手チームはA中学校の選手よりも身長は低く、全員が黄色い声だった。
某私立女子学園の中学校2年生である。全員女の子である。

顔の幼さと太ももに毛が生えていないことは共通であったが、男の子たちより女の子たちのほうがたくましく見えた。

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :