■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

宮沢ちはるチャンの競泳…
【M男くすぐり】大人気女優「宮沢ちはる」チャンの競泳水着LEOHEXで極エロM男くすぐり!くすぐり攻撃を受けたちはるチャンは仕…
目黒ひな実 濡れてテカっ…
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと…
ゼンタイサウナ地獄3
モデルの『Ayame』さん作品第2弾!今回は肌タイ重ね着+バニーガールの姿でサウナに入ってもらいました。前回よりさらに限界に…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

157 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 15:39:08.81 ID:31WlBvSY 通報
モブが崩れた。ボールが外に出た。試合が動いた。
モブで倒れていた選手たちもすぐに起き上がってボールを追った。

でも、2人の男の子が倒れたまま動かない。
一人は、両脚を曲げ、あおむけに倒れていた。マウスピースがすぐ近くに落ちていた。顔がこちらで足が向こうだった。
もう一人は、その男の子の腹部の上に自分の腹部をつけてうつぶせに倒れていた。マウスピースが少し離れたところに落ちていた。足がこちらで顔が向こうだった。

あおむけに倒れた男の子の顔が見えた。ヘッドキャップ越しだと実際よりも顔立ちが幼く見える。
眼は閉じられ、よだれが光っていた。マウスピースも光っていた。
その男の子の呼吸で、上に乗っかったうつぶせに倒れた男の子がわずかに上下した。

うつぶせに倒れた男の子の顔はあまり見えなかった。少し離れた所に飛んでいたマウスピースも光っていた。
その代わり脚や尻がよく見えた。ハミケツになっているのがよく見えた。
下で倒れている男の子の呼吸で上下していたが、自分の呼吸のリズムは違うので、上下の運動は不規則なものとなった。





499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :