■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

むちむちデカ尻 神ブルマ…
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見…
Cosplay packing03
コスプレ圧縮シリーズ第3弾!!今回は、「ラブ○イブ○ンシャイン」の制服です。圧縮回数は、4回です。圧縮された様子はお愉しみ…
出張風俗メンエス(店名…
風俗嬢と付き合いたい、どうもゆってぃ監督です。さて出張メンエスデ○○ーネさんで前宮雛乃(さきみやひなの)さんを再度指名!…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

160 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/06/20(土) 16:28:49.05 ID:31WlBvSY 通報
高速道路に乗った。私たちはサービスエリアで休憩した。

ぼんやりと駐車場やその先にある風景を見ていると、観光バスが到着した。
まず、中年男が下りてきて、バス内に何か言っていた。
白地に首と袖に2本の黒いラインの入った半袖体育服に、黒の短い半ズボンのような短パンに、白のラグビーストッキングと黒の大長靴
を履いた男の子たちがたくさん下りてきた。
小学生としては大きすぎる、中学生くらいかと思った。
それにしてもさっきの子たちとよく似ている。
観光バスのフロントガラスの上部を見ると、「B市立A中学校ラグビー部2年」と書いてある。
中年男にも見覚えがあった。顧問である。顧問は男の子たちの交通を整理していた。

顧問の指示に従って駐車場を横断すると、男の子たちははしゃぎだした。
長靴半ズボンのまま、追いかけっこをする男の子たちもいた。顧問に叱られていた。

サービスエリアの利用客の長靴半ズボンの男の子たちを見る視線は当初は奇妙なものを見るようなものだった。
それでも、男の子たちの堂々として誇らかな様子を見て、まなざしは暖かいものに変わっていった。

二人の男の子がベンチに腰掛けた。
二人とも顔と肘と膝に絆創膏を貼っていた。膝の絆創膏は長靴の縁の上のストッキングの上だった。
この二人の男の子は先ほどの試合で女の子に「失神KO負け」した男の子たちだ。

ほかの男の子たちも絆創膏を結構貼っていた。
長靴、半ズボン、絆創膏はこの二人の男の子たちにとっても、激闘をくぐってきた勇気のあかしだったのかもしれない。

二人の男の子はまたジャンボポッキーを買った。
ベンチに座った。すると、顧問が二人の男の子を写真に撮った。
二人の男の子ははVサインをして写真に写った。

顧問が去ると、ジャンボポッキーを両端から食べるゲームをした。
唇が触れた。
オエーッ!
気持ち悪いという反応をお互いにして見せた。
チームメートの笑いを誘った。

風が急に吹いて、桜の花びらがたくさん散ってきた。
桜の花びらは、男の子たちの髪、ユニフォーム、長靴にくっついていった。
太陽光を受けて光る男の子の黒い髪や黒い長靴に桜色の桜の花びらが付着していくのは何とも言えなかった。

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :