■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

case.産声、絶望2 保育士…
保育士は給料が安かったし寝る暇がない。20万円以上の仕送りを求められた時に限界だと思った。手段を選ばずに始めた風俗に不思…
僕専用 スク水M美少女 星…
スクール水着が大好きなあなた!!その夢を星乃夏月ちゃんが叶えてくれます!全編スク水!!お風呂も前戯もエッチ中も脱ぎませ…
稲見なずなのオナホール…
新人女優の稲見なずなチャンにオナホールを片手で持っていただきながら、普段のエッチの時のアソコの攻め方をレクチャーしても…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

185 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/07(金) 16:32:05.94 ID:UzXlbmFA 通報
顔立ちはまだこどもっぽかった。
横顔より少し後ろ向きだったけど、それくらいはわかるくらいだった。
でも、ピントが合っていなかったため、それ以上のことはわからなかった。
スポーツ万能、というようには見えなかった。
もしかしたら、同い年の女の子に体育などで負けていることも予想された。

その2
新聞か雑誌の写真、20世紀の話、教育に関することだったと思う。
体育の授業、体育館で小6と思われる子供たちが縄跳びをしている。
二重跳びか二重綾跳びだったと思う。引っかかったり、ばてた子どもたちが座っている。男の子も女の子もいる。
写真のピントが合っているのはやや小さい女の子、全身がバネという感じ、余裕で跳び続けている。
その斜め前に男の子、ピントがややぼけている。身長ははるかに高く、肥満でも痩せすぎでもないが、筋肉ははるかに貧弱。
女の子より脚は太いが、丸太のようで、筋肉の締まりと隆起が見られない。
男の子は体が「く」の字に曲がり、顎が上がり、苦しそうな表情だった。
男の子がばてて引っかかるのは時間の問題のような気がした。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :