■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

「大の字拘束にしてくす…
美女をソファベッドにうつ伏せで大の字拘束をしてまずは両手両足の自由を奪いました。その状態で後ろからいきなりくすぐり責め…
波多野結衣 麻薬捜査官 …
アイエナジーの麻薬捜査官シリーズ波多野結衣作品が最初にリリースされてから4年。今回は1本目の過去に遡り後の相棒となる捜査…
JDの競泳水着を脱がせて…
強豪校が集う合宿地で水泳部の巨乳女子大生に声をかけて、「アスリートなら乳首をこねくりまわしても平常心を保てるか?」とい…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

189 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/19(水) 18:49:48.97 ID:KvZts3Ug 通報
男の子も女の子も、見れば男女の区別はしっかりつくけれど、体型などにまだ中性的なものが残る年頃だ。
そんな男の子が女の子に男性性を叩き潰されるのは、エロい。
我慢した上にダウン、という展開なら中2くらいが適当か。

男の子のダウンの仕方のイメージは、これも80年代か90年代のNHKの海外ドキュメンタリーの影響だ。
オーストラリアのセレブ向けのパブリックスクール、
中1くらいの生徒が男女混合で参加する長距離クロスカントリー走だ。
心臓に持病を抱えるピーター君という男の子が主人公だったが、その子のことではない。しっかりと完走できたそうだ。
男の子が女の子に負けるという場面もいっぱいあったと思うが、そのことは取り上げられていなかった。

何とか君という男の子、身長は年の割に小さいが、全身エネルギーの塊という感じの少年だった。
圧倒的なトップで走っていたが、途中でダウンした。飛ばしすぎだったのではないか。

上り坂を超え下り坂を下り、少し平地になったところで、足が止まり、顎が上がり、時計と反対回りに90度回転し、
「く」の字になってから、しりもちをついてダウン、すぐに教員が駆け付けた。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :