■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

出張ローション手コキ隠…
※隠し撮りなので予告なく販売を中止する可能性があります。どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。30分4000円の激安出張オナクラ…
小泉ふうチャンの脇・脇…
競泳水着を身にまとった小泉ふうチャンの脇をまずはじっくりと観察。脇の処理跡が最高にいやらしい感じです。その脇を集中して…
水泳補修は制服希望
着衣水泳って普段のままの格好、もえにとっては制服の事が多いから。まずは制服のままゆっくりと入水。スカートが浮いてしまい…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

190 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/29(土) 14:12:39.51 ID:4visP.ro 通報
1学期の後半に入ったころ、ある部活の練習、河原を利用した長距離の走り込み
中2の男女それぞれ十数人、
男の子は、白の半そでの体操服、黒の激短パン、白のハイソックスに長い黒の長い大長靴
女の子は、白の半そでの体操服、黒のブルーマー、白のハイソックスに様々な色の長い長靴。

同時にスタート、同じ距離、
スタートから男の子の集団と女の子の集団は、はっきり分かれる。
しばらくすると、男の子の集団も女の子の集団も、いくつかの集団に分かれる。

雨でぬれた後だったが、結構乾いていた。それでも濡れているところは結構あった。
砂浜のところは、足がめり込んでしまう。
長靴を履いているのは正解だった。
男の子も女の子も全員、長靴をはいていた。負けたくないので、全員、自分の足にぴったりの長靴をはいていた。
ハンディは誰にもなかった。




499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :