■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

わかしラボVol.028-(7)
片手片足拘束されて自由を奪われた状態のチャイナ美女。脇や足裏が防御出来ないまま地獄のくすぐり攻撃が始まる。足や太腿、腕…
ピンヒールGALSトイレ3
モデルは、ピンヒールを履いた4人の女の子!特に 1人目は、なかなか顔を出してくれない、強固なうんこに一苦労。「こんなに力ん…
後輩の横暴
「先輩、私の制服着てみたくないですか?私は着てみたいです!ちょっと交換しません?」と言いプールの中で制服を交換すること…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

191 :名無しさん@フェチ全般 : 2020/08/29(土) 14:13:55.56 ID:4visP.ro 通報
しばらくすると、一番早い女の子二人、男の子を数人抜いていった。
女の子二人はぴったりと横に並んでいた。

女の子二人がある男の子に追いついた。
男の子は抜かれまいとしてスピードを上げた。それでも、女の子はその男の子を抜き去った。
女の子は二人とも同じような体格、身長は150cmから155cmくらい、均整がとれ、美しく引き締まった体型、
男の子は、身長は160cmから165cmくらい、均整は取れ、肥満でも痩せすぎで見ないが、
女の子に比べると、身長も体重も上回るにもかかわらず、筋肉に締まりがなく貧弱に見える。

女の子は二人ともおさげ髪、真剣だが余裕のある表情、
男の子は坊ちゃん刈り、顎が上がり、首が傾げ、体が「く」の字になり、脚が上がらず、苦しいそうな表情。

しばらくすると、体が「く」の字になった男の子の足が止まり、内またになり、時計回りに後ろ向きになり、
後ろ向きに数歩、つまり進行方向に数歩進み、もう一度時計回りに前向きになり、
内またのまま、しりもちをついて、ブリチラになって倒れた。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :