■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

はりつけアクメ人形
台で寝そべる競泳水着の女。やらしいラインがソソる体だ。目覚めた女は自分が何をされるのか分かっていないようだ。体を這いま…
童顔ガリガリ貧乳モデル …
まろチャンネルでは珍しい顔出し撮影OKのモデルさんです。しかも可愛いのでありがたいです。痩せすぎなくらいのガリガリに似つ…
花井しずくチャンのはじ…
制服がとっても似合う美女・花井しずくチャン。パンチラなどを恥ずかしそうに披露してくれます。そんな可愛い彼女のいろんなと…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

223 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 15:28:14.74 ID:oV.U.lBg 通報
試合の前に記念撮影をすることになった。
女の子が中央に僕たちが左右に、片膝をついてしゃがみ、ファイティングポーズを取る、というものだった。
密着した並び方のため、僕もA君も女の子と、上腕や大腿が肌で触れ合うことになった。
女の子の肌はすべすべしていて張りもあった。
肌だけでなく、筋肉の感触も感じた。A君よりも筋肉が着いているし、バネも遥かにあるとわかった。
僕とA君は勝ったり負けたりしていて、同じくらいの強さだった。

写真の撮影が終わると、それぞれのコーナーに分かれた。偶数Rの僕はリングの下に下りて、青コーナーに一番近い、最前列の角の席に座った。
ゴングが鳴った。第1Rが始まった。A君対女の子の対戦がはじまった。

パワー、スピードともに女の子のほうが上だった。
女の子のキックやパンチは面白いようにA君に決まるけれど。A君のキックもパンチも女の子にかわされたり、ブロックされた。
それでもA君の攻撃も少しは得点につながり、ダウンなく、得点では女の子のリードで1Rが終わった。
A君が下りてきた。息が苦しそうだった。女の子は赤コーナーの椅子に座って余裕がありそうだった。

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :