■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

濡れてテカってピッタリ…
着替えの盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー…
宮沢ちはるチャンをドS責…
制服が超似合う大人気女優「宮沢ちはる」をドS責めしました。耳、乳首、クリトリスを愛撫して気持ち良くなってもらいました。ラ…
葉月桃チャンの乳首・お…
ボディミルクをたっぷり使って葉月桃チャンの乳首・お腹・股間周りをしっとりぬるぬるのくすぐりをしました!超くすぐったいと…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

225 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 15:57:12.62 ID:oV.U.lBg 通報
第3R、A君の番だ。
1R休んでいたA君よりも女の子のほうが動きがよかった。
スタミナの切れてきたA君は、ただでさえ女の子に及ばないパワーとスピードでも圧倒された。
A君のキックやパンチが決まることは1Rよりも少なくなり、女の子のキックやパンチが決まることは1Rよりも多くなった。
3R終了、得点差は1Rの時より大きくなった。

A君は1Rの時よりも苦しそうにリングから下りてきた。
赤コーナーの椅子に座る女の子は、少し呼吸が大きくなったが、それほど苦しそうではなかった。

第4R、僕の番だ。
1R休んでいた僕よりも女の子のほうが動きがよかった。
スタミナの切れてきた僕は、ただでさえ女の子に及ばないパワーとスピードでも圧倒された。
僕のキックやパンチが決まることは1Rよりも少なくなり、女の子のキックやパンチが決まることは1Rよりも多くなった。
4R終了、得点差は1Rの時より大きくなった。

僕はA君と交替するために、リングを下りた。



499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :