■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

紺野ひかる→檸檬.チャン…
紺野ひかる→檸檬.チャンへのゆび筆くすぐり攻め作品です!大人気女優 紺野ひかるちゃんのレズくすぐり作品。競泳水着LEOHEXを身…
人気アイドル 名波さくら…
ライブ活動をしている人気アイドルの名波さくらちゃんの目隠しくすぐり!【収録内容】競泳水着によるヌードグラビア、乳首・お…
木下ひまりチャンの足裏…
彗星の如く現れた超新星「木下ひまり」チャン。はじめは競泳水着LEOHEXでのグラビアから始まります。スレンダーはボディが最高…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

226 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 16:08:15.92 ID:oV.U.lBg 通報
A君の座っていた椅子に座ろうとしたけれど、A君は立ち上がろうとしなかった。苦しそうだった。
コーチに励まされてやっと立ち上がって、リングに上がった。女の子はまだ余裕があった。

第5R、A君の番だ。
ゴングが鳴った。A君は本当に苦しそうだった。
A君の動きは鈍く、キックもパンチも全く女の子に決まらなかった。女の子はA君に容赦なく、キックやパンチを決め続けた。
たまらなくなったA君は女の子にしがみつき、首相撲にもっていった。
その女の子は首相撲が特に強いのだから、首相撲は避けるようにコーチから言われていたけれど、耐えられなかった。

腕の取り合いではあっという間に女の子有利の体勢になった。
女の子もA君も同じ頻度で膝蹴りを出した。
お互いに組み合っているので崩れることはない。表面的には互角の攻防が繰り返された。
でも、余裕がありしっかりと目を見開いでいる女の子に対して、A君は力なく目を閉じていた。

女の子の膝蹴りが連続した。A君は棒立ちだった。

499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :