■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

おしがま専科(ブルマ・…
おしがま好きの、おしがま好きによる、おしがま好きのための作品。撮影の待ち時間、ひたすらおしっこ我慢するモデルの撮影に成…
日本全国メール即ハメ便 …
穴あきスク水の羞恥撮りで興奮してしまったのか、ケイトちゃんのアソコはいきなり八分咲きに!!硬直した剥き身の肉棒をあてが…
幼馴染との備え
毎年上級生が下級生に教える、着衣のままで水に落ちた時の備え。ジャージを着た下級生をプールの中で待つ上級生。たっぷり水分…

女vs男 @競水以外のフェチ全般

227 :名無しさん@フェチ全般 : 2021/04/03(土) 16:21:19.62 ID:oV.U.lBg 通報
レフェリーが女の子を止め、ゴングを要請した。
ゴングが乱打された。

女の子がA君を放した。
A君はしりもちをついてダウンし、体育座りのようになってレフェリーの介抱を受けた。
僕の席からはA君の横顔がしっかりと見えた。
いつの間にかマウスピースが落ちていた。
A君の目は力なく閉じられ、口からはよだれが出て光り、苦しそうに息をしていた。
コーチは僕のそばから離れ、A君の介抱に向かった。
レフェリーがA君を後ろから抱いてマッサージしながら呼吸のリズムを整えさせていた。

しばらくするとA君が目を開けた。
コーチはA君をリングから下ろし、抱きかかえるように医務室に連れて行った。
A君はコーチに抱えられながらもなんとか自分の足で歩いた。
途中、観客からまばらな拍手と何かねぎらいの言葉が少しかけられた。






499 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :